FC2ブログ



大人の保健室 [DVD] |綾波優

大人の保健室 [DVD]大人の保健室 [DVD]
出演:
宇宙企画
発売日 2008-11-17
オススメ度:★★★★★




総合的によい 2010-08-25
ジャケの子がタイプで購入を決めたのですが、
思ったより顔が丸めでちょっと違う感じでした。
しかし、観てたら他の子も可愛く、十分元が取れました。
顔・体の好みはそれぞれでしょうが、購入して損はないと思います。


もう最高!!何も言うこと無し! 2010-07-23
女優さんは4人全員可愛いし、しかもこの値段!
最高でした!
こうゆう作品をもっと見たいです(^_^)
買って損は絶対無いです!

楽しめます。 2010-05-29
 4人の先生の中に一人爆乳の先生がいましたが 特に彼女良かったですね。
粗悪な寄せ集め画像の商品が多いんですが、このDVDはそういうことは在りません。
さあ青春時代にタイムスリップしてください。


さらに詳しい情報はコチラ≫


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

明日花キララコンプリートBOX [DVD]

明日花キララコンプリートBOX [DVD]明日花キララコンプリートBOX [DVD]
出演:明日花キララ
株式会社h.m.p
発売日 2010-06-21
オススメ度:★★★★




普通☆ 2010-08-22
16時間もあるのに
着衣でのPLAYが
少な過ぎ☆

NICE BODYなのはわかりますが…

明日花キララチャンの保存版です 2010-06-26
タイトル通りのコンプリートBOX
16時間のボリュームにきっちり21作品入っていますので
いわゆる宣伝的なシーンのオムニバスでは無いので実用性ありますよ
この作品が発売する少し前にキララチャンの作品がセールになっていた理由がわかりました
これが発売されるからだったんだなと・・・明日花キララチャン知っている方も知らない方も
購入して損は無し



さらに詳しい情報はコチラ≫


全部剥ぎ取りたい 制服狩りBEST 8時間2枚組 [DVD]

全部剥ぎ取りたい 制服狩りBEST 8時間2枚組 [DVD]全部剥ぎ取りたい 制服狩りBEST 8時間2枚組 [DVD]
出演:伊東遥 /若菜ひかる /灘坂舞 /北原多香子 /Rio
マックス・エー
発売日 2010-03-26
オススメ度:★★★★




イマイチ 2010-09-04
確かに皆女優なんで、きれいなんだけど、レイプ物としてはかなりイマイチ。総集編みたくなってるから、結局ただやってるだけだし、演技が下手過ぎてしらけます。
ただ何人もいるから、好みのタイプも何人かは見つかるはず

なかなか 2010-05-20
1人あたりは短いが、(編集など)逆に成功なのかと。(無駄はいらない)。。D1.1人目リオから始まり次みひろ。。メチャ激しい、、とわ言えないものの、拘束、手錠などなど。女子高から和服まで。かなり粒ぞろいかなと。中だしはない。時間と値段とソガレル子、、買いかと。

単体女優の制服姿の良作多々含み実用性あり 2010-04-29
制服狩りといってもパケ写中央の様な女子校生だけじゃなく
OL・女教師・女将・ナース・銀行員・ウェイトレスなど多岐にわたります
出演女優も単体女優目白押しです、1作品あたり15分前後ですが
個人適にはほとんど早送りなしで楽しめ実用生のあるオムニバス作品集です。
※制服・凌辱系好きにオススメ、イマラチオ・複数プレイ・緊縛もあります


さらに詳しい情報はコチラ≫


麗しの巨乳若妻。ベスト4時間 [DVD]

麗しの巨乳若妻。ベスト4時間 [DVD]麗しの巨乳若妻。ベスト4時間 [DVD]
出演:
光夜蝶
発売日 2009-12-01
オススメ度:★★★★




カンパニー松尾監督は、やっぱり最高だよ。 2010-07-08
 粒揃いの巨乳若妻ばかりで、内容もベストと呼ぶに相応しいものでした。
 7人の巨乳若妻たちのタイトなミニスカートから覗くTバックとブラジャーから溢れんばかりのおっぱいを誇張した演出でしっかり味わい深く見せる点は流石です。 更にSEXでは、巨乳若妻に肉棒を突き立てる過程も生々しく、出来上がりつつある若妻に自分がそうしているかのごとく味わえる作品でした。


良い作品だと思う 2010-06-07
値段と内容を考えると決して悪くない作品
他者のレビューも参考にさせていただいたが確かに女優のレベルは高い
あとはハメ撮りという撮影方法と監督の趣向に対する好みの問題だと思う
昨今の素人レベルのハメ撮り作品が乱発するなか、この監督は一線を画す独特の雰囲気をもっている
今後の活躍にも期待したいと思わせる作品です


お勧めできない。 2010-06-05
 女優さんはまず若い人妻には見えないです。また巨乳といいつも胸の方にカメラが行っていません。
題名やカバーの写真に中身が根負けしてます。
巨乳の女優さん一人のDVD買われたほうがいいですね。



さらに詳しい情報はコチラ≫


OVA プリンセスラバー! 下巻 [DVD]

OVA プリンセスラバー! 下巻 [DVD]
出演:
L.
発売日 2010-10-22





さらに詳しい情報はコチラ≫


本能を呼び覚ます濃厚なる4つのSEX やまぐちりこ [DVD]

本能を呼び覚ます濃厚なる4つのSEX やまぐちりこ [DVD]
出演:やまぐちりこ
ジャパンホームビデオ
発売日 2010-10-22
オススメ度:★★★★




潮吹きの話☆ 2010-09-05
三作目では正統派アイドルが潮吹きを繰り返すらしいですね☆デビュー作での吹きっぷりを拝見する限り期待大です☆AV出演は本人の意志ではないと思われるだけに彼女が男優に潮吹かされてしまう背徳感に別格の興奮。アイドルも吹くという現実を見せてくれた彼女に感謝♪個人的には制服姿のままM字でイカセ潮吹き希望☆

もう引退してるのかな? 2010-09-05
サンプルを見るかぎり、二作目から進化がない。
AVは『必ずしも撮影した順番にはリリースしない』のは常識だから、もしかすると撮影したのは二作目より前かも知れない。そう考えると、進化してないのは仕方無くもあるけれど。

一作目だけ見ると、デビュー作としては十分良かった。原、荒木あたりとは比べものにならないくらい。範田や周防レベルに感じた。

それだけに、この出来は残念。二作目より抜き所は多いが…。

次作が似たようなレベルであれば、既に契約分は撮り終わっていて、引退している可能性が高い。
周防、最近ではあいだに逃げられているだけに、これは痛い。AV女優としては大変良い素材だったのに。

元〇〇?しらねぇよそんなのは。AVになりゃ関係ない。
AVとしての評価。星4。

第3弾! 2010-09-03
観てないから、何とも言えないけど、自分的には、顔射か口内発射があると嬉しいんですけどね!2作目も予約注文してしまいました。2作目を観てからどうするか決めようと思います。少し割り引きが前作より値段が高いので迷ってます。


さらに詳しい情報はコチラ≫


TMA PRICE980 女子校生 [DVD]

TMA PRICE980 女子校生 [DVD]TMA PRICE980 女子校生 [DVD]
出演:月野りさ /つぼみ /ほしのみゆ /香坂百合 /佐藤ひろ美
TMA
発売日 2010-04-09
オススメ度:★★★★




良い商品です 2010-08-25
この価格でこの内容なら
即買いしていい商品だと思います。
女の子もかわいいし、十分満足できます。

安くて良い。 2010-06-26
安いので即買いしちゃいました(@_@;)
まず、月野りさ君、つぼみ君がジャケ写と言うだけで期待を持って購入しましたが、これが結構良いんです!
まだ3人しか見ておりませんが、あと何回オカズになるでしょうね☆彡
但し、月野りさ君のカラミでは通勤バスを設定していることもあり、雑音があって月野りさ君の声が聞きたい私にとっては不満でした。
p.s.初登校なので、星の数は3つとしました。

¥980だったら即買いです 2010-05-02
パケ写のつぼみチャンヤ月野りさチャンはもちろん登場
いろんな女子校生姿の美少女が黒タイツを裂かれて突かれ
教室で机の上で、制服を着たままローションをかけられイマラチオ
ピンクローターをアソコに入れられて恥じらいプレイなど
女子校生好きでロープライスでいろんな娘をつまみぐいしたい方にオススメ


さらに詳しい情報はコチラ≫


OVA プリンセスラバー! 上巻 キミといっしょの朝 [DVD]

OVA プリンセスラバー! 上巻 キミといっしょの朝 [DVD]OVA プリンセスラバー! 上巻 キミといっしょの朝 [DVD]
出演:
L.
発売日 2010-09-17





さらに詳しい情報はコチラ≫


敏感なカラダ。ピクピクしちゃった やまぐちりこ [DVD]

敏感なカラダ。ピクピクしちゃった  やまぐちりこ [DVD]敏感なカラダ。ピクピクしちゃった やまぐちりこ [DVD]
出演:やまぐちりこ
ジャパンホームビデオ
発売日 2010-09-24
オススメ度:★★★




超ハードな作品が見たい! 2010-09-01
早くも第3弾みたいですけどやっぱり超ハードな作品が見たいですね。SMとかスカトロなんかあれば最高でしょうね。

10月にも 2010-08-31
新作が出る。
と、いうことは、恐らく現段階での企画は既に全て撮り終わってる、という事。

という事は、もしかすると既に引退しているのかな?

デビュー作は、悪くなかった。容姿もさることながら、本番の演技。
演技臭くないし、弱冠痛そうな、抵抗ありそうな感じを受ける喘ぎは、デビュー作品としては悪くなかった。十分抜けるレベル。

次作のこれも、サンプルを観る限りでは、初々しさはそのままに、多少積極的なシーンも見受けられ、悪くない仕上がり。
原やくるみ、羽田当たりと比べると、AVとしては遥かに上。範田くらいのレベルには行けそうな印象だった。

それだけに、既に引退してそうなリリースの仕方を考えると、非常に残念。

元AKBとかは、俺は観た事も興味もないので、あくまでAVとしての評価。

普段AV観ない奴まで評価してるのは、うっとおしいことこの上ないが。
星5
進化が無いなら次作以降は星は下がる。

観てないし 2010-08-31
1作目は、話題で、観ました。 しかし、夢は、歌手で、脱いだらあかんでしょう。 何故辞めたのか?不思議だ。


さらに詳しい情報はコチラ≫


日本中が待望した国民的アイドル やまぐちりこAV DEBUT [DVD]

日本中が待望した国民的アイドル やまぐちりこAV DEBUT [DVD]日本中が待望した国民的アイドル やまぐちりこAV DEBUT [DVD]
出演:やまぐちりこ
ジャパンホームビデオ
発売日 2010-08-27
オススメ度:★★★★




う~ん 2010-09-07
ドキドキしながら見たけど
期待してた割には少し残念な作品
女優さんは問題ないのだが
男優さんが頑張らないと女優さんの魅力が出てこない
次回作は男優さんの頑張りしだい
今作品はデビュー作としては期待はずれ
デビュー作なんだから気合い入れてほしい

アイドルの受難 2010-09-07
最近はアイドルの方は数多くいます
需要と供給が合ってないようです
人気になれば生き残り、売れなければヌードかAV…うれしいものか、この負の連鎖は今後も続いていくでしょうね。
A○B、アイ○○ング等々…
AV関係者は今後も狙い続けるはずです。
アイドルは本当に天国か地獄です。

今さらですがこの作品のレビューですが、ぽっちゃり系が好きな方はオススメです。また元A○Bということを知ってるか知らないかによって作品の価値が変化します。
一度見てみるのもいいと思います。


さらに詳しい情報はコチラ≫




検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
キーワードアドバイス
ツールプラス

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

